スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅田卓宗 収監

3月30日午前、旅田卓宗が和歌山地検に出頭し収監されました。

さて、MSN産経ニュースに「旅田前市長ついに収監 異例判決支えた捜査員の思い 和歌山」が掲載されました。

なぜか不老館贈収賄事件に関する記述が極端に少なく、ほとんどを石泉閣背任事件について記述されています。

石泉閣背任事件では、不倫発覚に予算や条例を議会が議決しました。

本当に議会は騙されたのでしょうか?

(広報担当)
スポンサーサイト

収監は今月30日

旅田卓宗の刑務所への収監は、3月30日に決定した模様です。
詳しくは、旅田卓宗の獄中日記をご覧ください。

旅田教信者、snowy0427様の以下の記事もあわせてお読みください。
[号外]元和歌山市長、旅田卓宗氏の最高裁における有罪判決は、日本の民主主義の崩壊である
元和歌山市長、旅田卓宗さんの、最高裁有罪判決について
元和歌山市長、旅田卓宗さんの、最高裁有罪判決について その2
元和歌山市長、旅田卓宗さんの、最高裁有罪判決について その3
元和歌山市長、旅田卓宗さんの、最高裁有罪判決について その4
元和歌山市長、旅田卓宗さんの、最高裁有罪判決について その5

石泉閣背任事件では、旅館若女将との不倫が発覚したに、市議会議員全員が市長と若女将との不倫を認識したうえで、市議会が石泉閣事業を承認しました。市長には、市議会の議決に従う義務があります。

3月12日追記 snowy0427様が旅田卓宗の無実を訴えるサイトを作成されました。上記の記事よりわかりやすくなっております。
http://kenkofoodsplus.net/tabita.html

テーマ : 文明・文化&思想
ジャンル : 学問・文化・芸術

旅田教布教本部の嘆き
市議会がだまされるわけないやん。 不倫発覚後、 市長辞めろ、と市長不信任を可決した後に、 石泉閣の予算と条例可決やで。
旅田卓宗情報サイト一覧
更新停止のお知らせ
このサイトは、予算不足、ネタ不足、更新作業による広報担当のメンタル面での悪影響の為、更新を停止します。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。